先日、松新丸に海外からの客様が船釣りにやってきてくれました。

ドイツや中国ほかはオランダかルーマニアの方か?

 

 

 

 

いいお天気でした、

留学生の方もたまには息抜きで楽しまなくちゃ!

 

 

 

 

カワハギが多く釣れました。

今は肝もパンパンでおいしいですね、

 

 

 

 

 

立派なサイズのカワハギがこんなに釣れました!

今日はいい天気でした。

絶好の釣り日和ですね。

 

 

 

 

 

 

カワハギの煮付けです。

おいしそうですね。

 

 

 

 

 

みんな1匹つづ大きなカワハギが当たりました。

やっぱり刺身はダメ!

のようで煮付けにしました。

松新のに魚は美味しいって喜んでいただいております。

 

 

 

 

 

後はいろいろな魚

カサゴ、キュウセン、味などいろいろとフライに揚げました。

これも好評でした。