まつしん丸本日の「釣った魚定食」は打たせ五目船での釣った魚で調理です。

結構つれましたね。手のひらくらいの大きさから少し小ぶりの小鯛が盛りたくさんです。

あとはメバル、キュウセン、かさご、などなど多彩です。

初心者ですが、twoカップルで早朝からの乗合船にチャレンジ~!!

 

この通り上の写真の魚はこのように楽しく釣り上げてます。

 

 

ダブルやトリプルなど忙しい船上です。

 

手返しが早いとたくさん釣れますね。

こちらもダブルでごっあんです。

 

少し曇り空で涼しいお天気です。

 

ここ最近は残者が厳しくて

 

 

釣れまくりですね、

 

帰ったらお風呂に入って楽しみが待ってます。

 

あと少しで終了です。

 

 

こんなにいろいろ釣れました。

 

刺身、煮付け、塩焼き、唐揚げなどなど。

どんな食べ方がいいでしょうか。

 

うんま~。

 

自分で作りよりも美味しいね。

って、それもそのはずだよね。

しかも楽ちんです。美味しいね。