これは五目釣りで釣った釣果です。

4人分です。

この日はマダカ(ススキ)の活性が高く大小よく揚がりました。

 

 

さっそく、松新の宿に帰って「釣った魚定食」を注文されました。

 

 

 

まずはお造りです。リクエストに応えマダカの刺身とメバル、カワハギの三品を造りに

もちろんカワハギの肝ポン酢も添えてあります。

 

お次は五目煮です。

いろいろな種類で煮付けます。味比べでとっても美味しくて楽しいですね。釣りの話に花が咲きます。

 

 

 

カワハギも肝といっしょに煮付けるとこれが絶品です。

 

そして小鯛の唐揚げ、開いて背骨も一緒に唐揚げでカリッとこれも又絶品ですね。後はご飯と味噌汁と小鉢です。

これは思い出に残る一日ですね。

皆さんもいかがでしょうか。友達や家族と一緒に松新の「釣船」と「体験フィッシング」「釣った魚定食」を体験してみてください。