本日は午前便体験フィッシングに親子で参加してくださいました。

初めは食いが渋かったですが、お兄ちゃんもお父さんもがんばってカサゴを誘ってくれました。

 

 

 

 

 

 

お父さんがぽつりぽつりと釣り上げましたが、お兄ちゃんは一生懸命がんばってましたが、あたりが遠くて根掛かりがちょくちょくでした。

 

 

 

潮目が変わってあげ止まりになったら少しずつ上がり始めました。

お兄ちゃんそのうちダブルで釣りあげてどんどんお父さんを追い上げました。

お兄ちゃんダブルを2回あげて2人で15匹つりました。

 

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。