「レクサス東海」様の恒例の釣りイベントでした。

心配されたお天気の雨予想はどこへいったらや~。って、曇りはありましたが上場のつい日和でした。本命のキスも食いもまずまずで良型キス釣りを楽しめました。

釣りから帰ってからはいつもの食事をしてお風呂に入る人は入って行かれました。

昔からよく来ていただいてます。今回はレクサスイベントへようこそです。
美しいシロギスですね。パールホワイトですね。
よく頑張って釣っていただきました。釣りはなれてらっしゃるようですね。
今日のイベントはいつもよりすいていたのでしっかりと皆さんの手本を見せていただきました。
いつもありがと御座います。魚は天ぷら用に全て開きにして、カサゴは下処理をさせていただきました。