今日はジギング船のリクエストでその上貸切でした。

 

朝から青物狙いで出船、何度も探りながらまわってワラサがあがりました。

 

鳥山を捜し出船20分のポイントから探っていきました。

 

 

まずはマダイが揚がりました。

すこしサイズは小さいですが、2匹釣れてスタートです。

 

 

 

タイラバでの釣果です。

 

場所を移動して鳥山を捜しながら移動を繰り返し、

 

そのうち、ハマチをゲット!!

 

 

 

 

真コチや、サバフグ、えそなどの外道がポチポチ揚がりました、

 

 

 

 

 

ホウボウもサイズはよかったですね。

 

 

 

 

マダイもサイズは小ぶりながらもポツポツ上がりました。

 

 

2年、3年生が多いですね、

 

 

 

 

 

このマダイは3年生くらいかな、でもまずまずです。

 

 

 

今日は夜はそのまま宴会して泊まっていただきました。

 

今日の本命、ワラサを作りにしました。

 

よく太って言い脂がのって美味しそうでした。

 

 

 

 

サバフグは唐揚げに調理させていただきました。鮮度抜群で美味しそうでした。

 

 

こちらはマダイと真コチを松新流の味付けで煮付けました。

宿泊のコースと釣った魚を調理して出させていただき、今日も一日有り難う御座いました。