今日の体験フィッシングはまずは大丈夫だろうと思った雨にしてやられました。

 

 

でもこの通りにっこり。

いいサイズのキスが釣れました。

 

 

今日もビックサイズのキスが連発してきました。

 

いきなりきましたダブル

 

 

 

こちらもダブル、

ビックサイズのキスですね。

 

 

 

 

こちらはトリプル!

 

しかも三匹ともビックサイズのキス!

 

 

 

こちらも雨のなんのそのです。

 

 

 

 

 

 

ビックサイズのキス、やったー!!

 

 

 

 

 

なれた人は20匹越でした。

 

いいサイズのキスです。

 

 

 

 

このように下処理もできます。

キスはフライ、天ぷら用に開きにしてゴミも出ずに手間いらず、

 

カサゴは刺身用に柵にしました。

このように松新では、下処理や調理して食べることができます。

ワンスストップでおもてなし。またのお越しをお待ちしております。