今日はイサキ釣りに大山沖へ出船しました。

 

 

朝の満ち潮で顔が見える程度でしたが、

後半は下げ潮でバタバタ食いでトリプル。

 

 

 

こちらもダブル、あちらもダブルと好調でした。

 

荒食いタイムもありました。

 

 

こんなでっかいマアジがあちこちでたもを待ってました。

 

 

タモが間に合わなく落とした大マアジもありました。

 

 

雨の中有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

でっかいイサキです、バラさないようにうまく救いました。

 

 

黒黒したイサキ、美味しそうですね。

 

 

こちらも丸々イサキです。

 

刺身など最高です。

 

 

 

いいですね、雨もぬれてもへっちゃらですね、

 

 

イサキゲット!

 

 

シイラが小アジやかつをを襲って仕掛をよく切られました。

 

 

2匹やっつけました。

 

 

こんなマアジがよく揚がりました。

 

 

素晴らしい大きさですね。

 

 

こちらはマダイの40cm級が上がりました。

 

 

こちらもラッキー!!

 

 

クーラーボックスも賑やかですね

 

台風のうねりが入ってきてます、お帰りはお気をつけてお帰りください。

またのお越しをお待ちしております。