今日はイサキ船で出船しました。

 

大山沖も波は穏やかで曇り、

 

 

 

今日はずっと雨の予想でしたが、思いの他雨は遠く降るか、降るかと思いながら最後まで雨はなかったですね。

でっかいイサキの連チャンでした。これは40cm越級を連発してにっこりです。

 

 

 

 

 

クーラーボックスに長さいっぱい、他の良型イサキが小さく見えます。

 

 

 

本日いきなりダブルでした。

 

 

 

 

チダイ、カツオも混じって良型イサキばかりですね。

 

 

 

こちらも大きなイサキを抱えてにっこり。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくですから並べてくれました。

カツオの珍客さんです。

 

 

 

 

こちらも超でかサイズの42cmです。

 

持っているイサキも大型です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チダイ30cm越です。

他に大サバや黒鯛も釣り上げたそうです。

 

今日も皆さんありがとう御座いました。お気をつけてお帰りください。