今日はキス船です。

今日の朝も幻想的な日の出が拝めました。

 

今日も一日いい日でありますように、、、、

 

 

 

昨日に続けて服部さん親子で遊びに来てくれました。

 

 

でっかいキスが釣れました。

 

 

 

でっかいキスのダブルです。

 

手応えバッチリですね。

 

 

 

連チャンで息子ちゃんと遊びに来てくれた服部さん、

 

今日は昨日よりも上手になっておりました。

 

 

 

 

こちらもダブルですね。

 

 

穏やかな日ですねえ。

 

 

お姉ちゃんは、5年ぶりだそうです、当時まだ小学生でしたそうな。

 

今日は思う存分釣りまくってくれました。

ガンゾウビラメも釣りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

小笠原ご一家、お母さんは丘の上でお留守番でしたが釣れた魚での食事には合流です。

ガンゾウビラメも入れたキスの刺身盛りです。

 

こちらは塩焼き、脂ののりもよく肥えたキスは塩焼きも美味しい~。

 

あまり焼きすぎずにあっさりと焼くのがコツです。

 

 

 

こちらはキスの天ぷらは定番ですね、

 

そしておまけに小鯛の幼魚も唐揚げでまるごといただきます。

 

 

 

 

先程釣ったタコもゆでて皆さんで喜んでいただきました。

まだたくさんキスも25匹ほど余ったのでフライにして持ち帰りでした。

今日も一日ありがとうございます。

お帰りはお気をつけてお帰りください。