今日はタチウオ船で出船しました。

 

お天気はベリーグッドとはいかないものの曇り空で暑くも寒くもなくて波も少々のうねりのみでした。

 

金栗さん、でましたね。ドラゴン級のタチウオです。

これは手応え満点でしょう。

 

ありがとう御座います。こちらもドラゴンゲットしました。

今朝未明から土砂降りでだいじょうぶかなぁ。お天気。

と思ってましたが,こんないピーカンになりました。

 

 

 

こちらもドラゴン級といってもいいんじゃないですか。

 

結構指4本です。

おめでとう御座います。

 

雨がすこし降ってきて、しかも虹のプレゼントがありました。

 

今日も一日ありがとうございました。