今日はタチウオ船で出船しました。

近い場所がよいとのリクエストで片名前での釣行になりました。

 

朝からいい食いの食いっぷりでした、

 

 

 

小ぶりが多い中でも数釣りが楽しめます。

 

ダブルで来ることも結構あり、

 

釣果は伸びました。

 


波は穏やかで潮も大潮のわりには速くなく、

釣りはしやかったですね。

 

 

 

 

小ぶりながらも30匹越の釣果でした。

 

 

ダブルヒットも何度かありました。

 

 

 

私はタチウオ釣り初挑戦です。

 

なんとか顔は見えましたよ~

 

 

 

こちらも結構数釣りを楽しんでもらえたお客様です。

 

 

 

 

帰って来てから松新ランチと

釣った魚をお造りで追加で造ってもらいました。

 

 

 

こちらも天ぷら、煮付けもあり

 

自分たちで釣ったタチウオで造り、天ぷら、煮付け、そして松新ランチ、お刺身定食、焼き魚定食と一緒におなかいっぱい食べていただきました。