今日もタチウオ船で出船しました。

 

朝一からタチウオもまずまずのくいでした。

 

ジャンボタチウオも数匹揚がりました。

 

 

レンタル竿の組の人もがんばってよく釣り上げてくれました。

 

 

 

 

 

 

こちらのクーラーにもジャンボが入ってます。

 

 

 

 

レンタル竿でがんばっておそろいでピースです!

 

 

 

 

爆釣ではないものの一日コンスタントに上がりました。

 

 

 

こちらもダブルでトリプルフックで引っかけました。

 

このダブルがよく揚がりました。

 

 

 

 

こちらのクーラーにもジャンボが入ってます。

 

 

 

 

 

指3本サイズですがよく引いたそうです。

 

ありがとうございます。

顔はにっこりでいい笑顔ですね。喜んでいただいてよかったです。

 

 

 

こちらの方もにっこりとポーズです。

 

なかなか今日はあたりが頻繁にあってもかかり切れないタチウオ本来の難しさもありました。

 

 

 

 

きれいに頭を落とし、生ゴミもでませんね。

 

本日もありがとうございました。