今日は午後からイシグロのオーシャンプロジェクトでタチウオ釣りをしました。

 

お天気もべた凪、潮も緩いという絶好のコンディションでした。

 

 

もちろんタチウオのご機嫌も上々でした。

 

おじいちゃんとにっこり写真に収まりました、

 

手慣れたもので自分でエサ付けから投入、合わせ、取り込み

お見事にやってのけました。

早々とつぬけを達成しました。

 

 

こちらも初タチウオでにっこりピースです!

 

 

 

 

 

 

こちらさんは仲良く2人一度に釣り上げました。

 

もうコツはわかってきたでしょうか、

 

まだ初挑戦ですから。

 

 

 

 

今日はまだなれるだけですね。

お父さんも陰ながら応援してます。

帰りは「釣った魚定食」の予定ですかがんばって!!

 

お母さんと一緒、

お母さんもお子さんの笑顔で思わず連れてきてよかったと見守って微笑んでいるようですね。

 

 

 

 

 

初めはなかなか思うように合わせれなかったようですが、

徐々になれてきて合わせれるようになったではないでしょうか。

よかったですね。

全員がつねけ達成しました。とても初めてのタチウオ釣りと思えないくらいに好調でした。

皆さん帰ってから下処理と「釣った魚定食」でお帰りになりました。

ありがとうございました。