今日はタチウオ船で出船しました。

 

台風の影響はほとんどなく海は穏やかでした。

 

タチウオのご機嫌もよかったです。

 

 

 

 

 

 

時折ジャンボが上がりました。

 

結構一日中釣りまくっていた人もおられました。

 

クーラーも賑やかになってます。

 

 

 

レンタル竿の手巻きのグループの方も次々と釣り上げて楽しんでくれました。

 

 

 

 

 

 

タチウオ釣り初めてにしては結構手つきがよかったですね。

 

 

 

 

 

 

なかなか釣りのセンスがよかったですよ。

 

 

 

 

 

 

女子達に負けないようにがんばりました。

 

 

 

 

 

 

ナイスカップルかわからないですが、

 

一緒に釣り上げてはいポーズ!

 

 

 

 

サバフグちゃんが

ときには仕掛を切る犯人です。

 

食べて毒はなし,安全です。

 

今日もありがとうございました。

 

美味しくタチウオを召し上がってください。