今日は台風なみのお天気になりそうでしたが、

 

ちょっとよくなりそうで出船しました。

 

まずは近くのポイントです。

 

 

近くでも波がどったんばったんでした。

 

 

でもなんとか小鯛ちゃんをゲットしました。

 

 

陽気な人ですね。

 

こんな人は大好きです。

 

 

 

 

 

何でも楽しまなきゃ損ですね、釣れてもつれなくてもね。

 

 

 

雨模様の中頑張って釣っていただきました。

 

 

 

 

 

 

こちらはダブルでにっこりです。

 

ピンクの小鯛が絵になってますね。

 

 

 

 

こちらも釣りのセンスバッチリ、

 

このあとふぐも釣れまして,捌いてあげたので美味しく食べていただいたかな。

 

 

 

 

ブイサインでにっこり。

 

 

 

 

 

 

常連さんが親子でショート便に来てくれました。

 

 

息子さんも小鯛を釣り上げてにっこり、このあと「釣った魚定食」で美味しかったよ。って言ってくれたのでよかったですね。

 

 

 

こちらも海外からのお客様できれいな方ですね、

 

ふぐや小鯛を釣り上げてました。

 

 

 

 

 

常連さんのショートの親子さんの釣果です。

小鯛やへダイで釣った魚定食で食べて行かれました。

ありがとうございました。