今日はオキアミライト五目釣りのショート便で出船しました。

 

オキアミに挿しエサで30号の軽いオモリです。

 

手巻きリールでも全然楽です。

 

 

良型の小鯛です、

オモリも軽いですからビンビン竿先がたたいて引きが楽しめます。

 

 

 

 

 

 

こちらはご家族3人つれの釣果です。

 

 

でっかいマアジが何本か揚がりました。

 

オキアミのにおいで大アジゲット。

 

カワハギも大型です、

 

刺身にしましたが肝がパンパンでした。

 

 

 

 

これも結構いいメバルです。

 

 

 

 

 

 

でっかいカサゴですね。

 

 

 

 

 

 

へダイのダブルです。

へダイは味がいいので結構人気ですね。

 

 

 

 

 

 

初チャレンジのおねいさんも小鯛がゲット!!

 

 

 

 

 

これを「釣った魚定食」で9人で食べて行かれました。

造り、煮付け、魚フライです。

 

 

 

 

皆さんいい休日ができたでしょうか。

 

おなかいっぱい食べて行かれました。

残った魚は持ち帰りの人で終わりました。