今日も約3時間のショート。

オキアミでライトな五目釣りです。

 

いきなりへダイとカワハギのダブルが上がりました。オキアミの餌はつけやすいですね。

お姉ちゃん、船釣り初めはなんだかわからないくらいの魚の引きに驚いてましたね。

 

 

 

小鯛ちゃんゲット!

 

 

面白いですね。

 

 

 

僕もどんなもんだい。

 

オモリ30号は僕でもへっちゃらだよ、軽いからね。

 

 

 

 

 

 

よい型のへダイが釣れた、

 

 

 

 

 

 

オキアミでもいくらでも釣れますね。

 

 

こちらも良型のカワハギとカサゴですね、

 

今日はカワハギがよく揚がりました。

 

オキアミは匂いがいいから魚がよるのかな。

 

 

こちらもカワハギです、

 

よく肥えて肝もバンバンです。

 

 

 

 

こちらは2人のカップルの釣果です。正味2時間半でこれだけ釣れました。

 

カワハギや真コチもオキアミでゲット。

ありがとうございました。