今日はタチウオ船で出船しました。

 

良型もいましたが,かわいこちゃんも混じりました。

 

 

 

 

結構気合いを入れて釣った人もいました。

 

一人でこれだけ釣るとちょっと配るのも調理も大変ですが、

 

タチウオは調理や下処理も簡単なんでいいですね。

 

ダブルも何十回もありました。

 

活性は高かったのかなともいます。

 

 

 

 

小ぶりなタチウオはおいていった人もいましたね。

 

 

 

 

 

ちょっとよく肥えておいしそうです。

 

これくらいの大きさは柔らかくて食べやすそうですね。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

お帰りはお気をつけてお帰りください。

最近は港の駐車場の車の車上狙いが多発しているそうです。皆さん車の外から荷物が目につくように置いてあると狙われやすいので要注意です。