今日はJAFあいち片名船釣り大会がありました。

 

ライト五目釣りで小鯛、カサゴ、カワハギ、へダイなどが釣れました。

 

 

 

 

1匹目小鯛がゲット!!

 

 

 

 

 

 

大きなカサゴが揚がりました。

 

 

 

 

 

 

広く晴れ上がった秋晴れでの大会はすがすがしい日でした。

 

昨日は風が強く波も荒かったですが、今日はすこし風は残るものの皆さん松新丸の船釣りを楽しんでいただきました。

 

 

 

 

 

 

こちらもでっかいカサゴです。

 

 

 

いいサイズのカワハギちゃんですね。

 

 

 

 

 

 

今日はビックサイズのカサゴがよく揚がりました。

 

 

 

 

 

 

こちらもダブルの小鯛ゲット!

 

 

 

 

 

 

入賞をはたして記念撮影です。

 

 

 

 

 

 

参加していただいてます、

 

余裕で楽しんでいただいたようでよかったです。

 

 

 

 

午後便もライト五目釣りショート船が出ました。でっかいカサゴでポーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもカワハギが揚がりました。良型です。

 

 

でっかいカサゴやカワハギがよく揚がりました。

 

 

 

またもカワハギが揚がりました。秋のカワハギはよく肥えて肝もポンポンです。

 

 

今日は皆さんありがとうございました。