今日はライト五目釣りのショート便で

午後便と午前便で出船しました。

 

 

 

 

 

 

すがすがしい秋晴れでした。

魚の活性も高く,いろいろな種類の魚が釣れました。

 

 

ちびっ子達も大はしゃぎで釣り上げていました。

 

 

 

ライト釣りオモリ30号は小さなお子さんでも釣りやすく安全ですね。

 

 

オキアミライト五目釣りでこんなアズキマスも揚がりました。

 

どや顔で楽しそうでした。

 

 

 

 

私も軽いオモリでオキアミのエサならつけやすくて一人でもつけれますよ。

 

 

 

 

 

 

こちらもメバルを釣り上げました。

 

帰りは松新の宿で煮付けにして食べて行かれました。

 

 

 

 

こちらもちょっと小ぶりですがイシガキダイですね。

 

これもオキアミのエサで釣れました。

 

 

 

 

僕もダブルで揚げたよ~。

って言いたげな僕ちゃんですね。

 

 

 

 

 

 

ツインで一緒に小鯛をゲット、

たのしですね。

 

 

 

 

 

こちらの方はなんと、港の中で松新のオオドモでレクチャーをしていたら41cmの黒鯛がたまたまかかってきました。

 

 

ラッキー!ラッキー!

でも沖ではヒラメを目の前でバラし、残念~!

 

 

 

 

 

 

小鯛の刺身盛りです。

 

 

 

 

 

小鯛の天ぷらです。松新の「釣った魚定食」で写真にはないけどメバルや小鯛の煮付けも出しました。

 

今日は皆さんライト五目釣りで楽しい一日を過ごされたと思います。