今日はタチウオ&ライト五目リレー船で出船しました。

 

最初オモリ30号のオキアミで五目釣りをしました。

 

 

 

 

潮もぬるく釣りやすくおもり30号で引きが強く楽しめます。

他にムツやメバルなど,青ベラのジャンボも混じりました。

 

 

後半タチウオは好調です。

 

サイズもアップして釣り堪え十分です。

 

 

 

 

カサゴの良型やタチウオの良型混じってます。

 

 

 

 

 

メバルもジャンボが揚がりました。

 

 

丸まるのメバルでした。オキアミに食ってきました。

 

 

 

メバル、カサゴ、タチウオです。

 

 

 

 

サバフグも糸を切られて厄介者ですが、

 

食べるとそれなりに人気があり、持ち帰ります。

もちろんご希望によりむき身にします。

 

アメリカの選挙も民主党、共和党せってましたね。

 

Z世代の人が投票をたくさんしたみたですね。

日本の若い人も政治に興味を持って自分たちの将来を作ってほしいですね。