本日は体験フィッシングと釣りベキューでお越しいただきました。

 

波風心配してましたがこの通り穏やかでした。

 

まずまずのサイズのカサゴがいきなり釣れ始めました。

 

 

 

 

 

 

皆さん楽しく笑顔で船釣りを楽しんでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお嬢さんはカサゴのダブルで、はい、ポーズ。楽しいですね。

こちらもビックなカサゴです。

 

 

 

 

 

 

オモリ30号ですがほとんどお祭りもなく軽いオモリで楽ちん、しかもあたりもはっきりとわかりやすくライト釣りって面白いですね。

 

 

 

 

 

 

いい感じですね。楽しんでいただきましたか。

 

 

 

 

 

 

こちらもお見事トリプルプレーを達成しました。

針数三本ですからパーフェクトですね。

 

今日はありがとうございました。