今日は体験フィッシングカサゴ釣りで出船しました。

 

いきなりでっかいカサゴを釣り上げました。

 

 

 

 

僕も根掛かりかと思ったら大きなカサゴが釣れました。

 

にっこりとポーズで楽しいな。

 

 

 

 

よく肥えた丸々としたカサゴです。

 

 

 

 

 

 

僕とお父さんの途中経過です。

 

まだまだ時間ありますからがんばります。

 

 

 

 

またまた来ました、でっかいカサゴのダブルです。

帰ってからお店で「釣った魚定食」です。

 

 

 

これは刺身と煮付けのカサゴです。

 

 

 

 

 

活き活きの刺身です。

 

やっぱり自分で釣った魚は最高だね。

 

 

これは煮付けです、お店のプロが煮付けたさかな。

 

 

バッチリ骨までしゃぶり食べ尽くしました。

 

カサゴの唐揚げ、皆さん大好物ですね。

 

今日は最後までありがとうございました。