本日はコウイカ船にて出船しました。

 

天気も穏やかで波もなく言い日和でした。

 

 

 

 

朝上げ潮が聞いてるときはバタバタと食いつきが良く上がりました。

 

 

 

 

 

 

潮が緩んでからはイカの乗りはぼちぼちで

そのうちポチりポチりになり、そのうちに渋くなってきました。

 

 

 

 

イカが乗ってもばらしが増えてきました。イカの足だけがちぎれて上がってきたのもありました。

 

なんとか早めに地合いに釣り上げました。

 

帰りまで足下のシャワーで活かしてきました。

 

 

食いにムラがありましたが,楽しめたんじゃないかなと思います。

ありがとうございました。お帰りはお気を付けて安全運転でお帰りください。