さぁ、ゴールデンウィークの始まりだぁ~

 

お天気もよくたくさんのファミリーやカップル、グループのお客様ありがとうございました。

 

 

 

 

お母さんと一緒、でも僕が釣ったんだよ!!

 

これらの方はゴールデンウィーク中の写真です。

 

 

 

 

でっかいカサゴのダブルです。

 

潮が速くお祭り騒ぎでしたが、ゴールデンウィークの青空の下波も風も穏やかで皆さん楽しんでいただきました。

 

 

 

 

おじさんも釣れましたね、

 

ピクニック気分でゴーゴーだね、

 

 

 

 

いいカサゴちゃんゲット!

 

初めての釣で楽しそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

みんなに見守られてはいぽーず。

 

 

同時にゲット!

 

楽しいね、笑い声が響きます。

 

 

 

 

やっと釣れました。って顔かな?

 

静かな海でいい気分でしょうね。

 

 

 

 

私もこんな大きなカサゴちゃんゲット!

 

 

 

 

 

 

僕もやったね。

 

 

 

 

 

 

お母さんも大きなカサゴ、楽しそうですね。

 

 

 

 

 

 

でかいカサゴでしょ。

こちらもでかい、今日はでかいカサゴがよく揚がってます。

 

 

 

 

 

 

私は又連れました、しかもダブル。しっかりと合わせて「かかったぁ~」と大きな声で叫んでましたね、

今日6日に参加の8人グループの方はこのあと松新の店に待っていたご家族と総勢15名様で釣った魚やランチで食べて行かれましたが、宴会場のカラオケも使って大盛り上がりでした。

「とても楽しかった,また来ます!」と言って喜んで行かれました。

いくつもの親しい家族連れ同士で船で魚釣りして,その魚を調理して食べてカラオケして楽しんで行かれました。

また松新ならではの楽しみ方もありますので皆さんぜひぜひご利用をお待ちしております。