今日もショートカサゴ船で出船

 

海が濁ってましたから釣れるか心配でしたが

 

何のこと心配はなかったですね、

 

 

けっこうかわい子ちゃんも混じってよく釣れました。

 

 

 

 

 

 

一緒にかかってダブル釣果でした。

 

カサゴのご機嫌もいいですね、

 

 

 

 

 

ちょっとかわいいですが、このあとちゃんとリリース。

 

大きくなって帰ってちょーよ。

 

 

 

こちらの風景は3人が一緒にカサゴちゃんをゲット。

 

 

 

 

いいサイズのカサゴも混じってますよ!

 

 

 

 

 

帰ってから松新のお店で下処理です。

 

 

 

いくつかに分けてクーラーボックスに入れてますね、これも全部下処理して帰ったらすぐに調理をして食べられますね。今日もありがとうございました。