今日からキス船で出船しました。

 

海水が濁っていてすこし心配しましたがキスは釣れました。

 

 

 

 

良型のいいサイズのキスです。

 

 

まだ始まりばかりですがこれからが楽しみです。

 

 

 

 

 

すこし根のあるところで流してたらカサゴの大きなのをゲット!

 

 

 

 

 

 

こちらも良型かさごです。

 

 

 

 

これはダブルヒットの瞬間です、お二人楽しそうですね。

 

 

 

 

キスはこれからが楽しみですね。

 

 

 

 

 松新の店に帰ってから「釣った魚定食」で刺身、煮付け、唐揚げで食べて行かれました。

そりゃ美味しいですよね、自分で釣った魚、鮮度抜群、活き活き、ピチピチですからね。

 

お帰りはお気を付けてお帰りください。