今日は午前便体験フィッシングで出船しました。

キスの食いはいまいちですが、カサゴ、ふぐなどが良型で釣れました。

 

 

 

 

 

 

キスはまだこれからのシーズンですね。

 

 

 

 

 

ここからは午後便になります。キスはぽろぽろと釣れましたが、根回りが多くカサゴや小鯛がよく混じってきました。

 

 

 

 

 

今日は暑い日でしたが,日差しがまぶしく夏日でしたね。

 

 

 

 

 

今日は釣ビジョンのキス釣りの取材にひとみ おとさんが乗船してくれました。

当船には3回目の乗船ですのでもうおなじみです。

 

初めは渋かったですが中盤からあたりが多く良型キスやカサゴをトントン揚げてました。

 

 

 

穏やかな海で神経を集中してます。

 

 

 

 

おとさんさすが、小鯛、カサゴなどの珍客もゲット!

サマになってますね。

 

 

 

 

 

 

 

でっかいカサゴですね。

 

 

 

 

 

こちらもカサゴ、根掛かりに気をつけて。

 

 

 

 

 

 

こちらはダブルです、カサゴもキスも同じくらいにあたりがありました。

 

 小鯛も忘れた頃にあたりがありました。

 

皆さん熱い中をありがとうございました。