本日は,キス&カサゴ釣りで出船しました。

出船の時間は雨が降ってくらかったので5時ちょい過ぎくらいでした。

 

キスも良型がポツポツ揚がりました。

 

 

 

 

カサゴも大きなサイズを中心に揚がりました。

 

 

 

 

 

 

雨はよく降ってましたが,波はそれほどでもなかったですね、

 

 

 

 

海に濁りが入ってましたが,カサゴの活性は高かったですね。

 

 

 

 

 

 

いいサイズです。

 

 

 

 

 

良型が中心です。本こまいカサゴはリリースしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

活性が高くこんな感じですね。

 

 

キスとカサゴで楽しんでいただけたかと思います。

 

雨の中ありがとうございました。

帰ってから宿の「普賢ふろ」に入って暖まって帰られました。