今日はショートキス船で出船しました。

 

「梅雨のあい間に秋風が吹く」

ということを昔の人はいってました。(うちの先代の父ですが)

今日みたいなすがすがしい晴天のことでしょうね。

 

 

 

 

キスもこの梅雨と水温の上昇でよく出てきたみたいですね。

 

 

 

 

 

コンスタントに釣れて今日はキスオンリーで十分行けました。

 

 

 

 

 

たまに良型が混じってますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

新子の子キスもよく出てきてます。

 

 

 

 

これからはこのダブルもたのしめますね。

 

 

 

このあと松新の「釣った魚定食」でキスの天ぷらやらヒガンフグとキスのお刺身で美味しくお昼ご飯を召し上がって行かれました。

 

 

 

 

皆さん、「楽しかったぁ」「又遊びに来ます」と言っていただき、よかったです。

ありがとうございました。