「イシグロ釣り具」さんの「オーシャンプロジェクトキス五目ツアー4時間フラン」開催しました。

体験フィッシング。次回の開催も決まってます。

次回開催日   7月16日(日)午後便 12時集合準備次第出船。

7月23日(日)午後便 12時集合準備次第出船。

 

キスも良型が揚がりました。 ファミリーフィッシングということもあってお子さんでも釣れてますよ、

カサゴの大きいのとカレイがダブルで揚がりました。

 

 

思わずたもですくってしまいましたがいいサイズのカレイでした。

 

 

 

お父さんと交替で釣って楽しめました。

 

 

イシグロのオーシャンプロジェクトの釣会です。

 

 

 

 

ビックサイズのキスゲット、

手応えありましたね。

 

 

 

カサゴもよく引いて楽しめましたか。

 

 

 

 

 

イシモチの珍客も上がってきました。

 

 

 

 

 

 

いいキスですね。

 

 

 

 

カサゴちゃんゲット!

 

 

 

 

 

 

 

お父さんと頑張りました。

 

 

 

1本の竿でお父さんに教えてもらいながら頑張りました。

 

 

 

 

 

今日は、他にもJAFの釣り大会もありました。

 

キス釣り大会です。

 

 

優勝者は570g釣り上げました。いいお天気でよかったですね。心がけがよかったんですね。

ほんとにご参加ありがとうございました。