今日はイサキ船で出船しました。

いい感じでスタートしました。

 

 

 

 

おっ、こちらは小鯛ですね。

 

 

 

 

イサキ良型サイズです。

 

 

 

 

 

イサキ、小鯛のダブル、気持ちいいですね。

 

 

 

 

 

こちらも良型イサキです。

 

 

 

 

 

 

こちらもよく肥えたイサキです。

 

 

 

 

ウマズラハギも美味しそうですね。

美味しいです、確かに。

 

 

 

 

 

 

こちらも大型イサキに小イサキとカワハギですね。

 

 

 

 

良型!、たもの出番でした。

 

 

 

 

 

イサキに小鯛、いいですね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもいいサイズのイサキダブルですね。

 

 

 

 

こちらも又ダブルですね。いいですね。

 

 

まだまだイサキも良型サイズいますね。

 

みなさん、暑い中お見舞い申し上げます。お身体大事に夏バテどころか熱中症は水分補給が大切のようです。

 

今日はありがとうございました。