本日は松新丸の「体験フィッシング」の午前便です。

 

 

 

 

 

 

このお客様は大変に魚釣りが大好きでリピーター様です。

 

 

 

 

 

 

 

たくさん、たくさん3時間のうちに釣られました。

 

 

 

 

お見事ですね、そしてこの釣だけでも物足りずに帰ってから松新丸の係留所のところでも岸釣を楽しんで行かれました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

これからは午後便の松新丸の「釣りベキュこちら様もけっこう楽しんで行かれたと思います。こちら様もけっこう楽しんで行かれたと思います。

 

 

 

 

 

あとから俺にメールが届きました。

 

 

 

 

 

お天気もよく釣り日和ですね。

 

 

 

 

 

 

 

波も穏やかで魚もポツポツ釣れました。

 

 

 

 

 

 

でっかいキスですね。

 

 

 

 

結構釣れました。

 

 

 

 

 

このあとはみなさん、3時間の釣が終わってから船上BBQで夕食をとりました。

 

 

ありがとうございました。美味しそうですね。

いや美味しいですよ。

元気に帰られて、ありがとうございました。