今週も体験ファミリーフィッシングを出船してます。

 

キスもまだまだ続いてます。

 

 

 

子供さん達もいい笑顔で釣を楽しんでもらってます。

 

 

 

 

 

 

台風が去ったあとの青空が気持ちいいですね。

 

 

 

 

 

 

こちらはタコも引っかかってきましたね。

 

 

大きなサイズでピース!!

 

 

 

 

 

 

こちらもキスとメコチですね。

 

 

 

 

 

お母さんも楽しんでますね。

 

 

 

 

 

 

 

気持ちのいいお天気ですね。

 

 

 

 

 

小鯛もでてきました。

 

いいサイズですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、キスのダブルだね。

 

 

 

 

こちらはカンパチの子供ちゃんですね

 

 

 

 

 

 

いろいろな種類の魚が釣れてます。

 

 

 

 

 

 

キスの天ぷらうれしいですね。

 

 

 

 

お子さんもにっこり。

 

 

 

 

どですか。ってね。。

 

 

 

 

 

 

キスのダブル

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

楽しんでくれましてありがとうございます。

お気を付けてお帰りください