今日はイシグロ釣り具「コウイカ釣りガイドツアー」の釣行です。

 

 

 

 

僕も釣ったですよ、初コウイカ釣りでした。

 

 

 

 

 

 

良型が揚がりました

 

 

 

 

 

 

松新のスタッフがガイドをしてレクチャー、仕掛けも統一し、餌木も準備しました。

 

 

 

 

初コウイカ挑戦の人も全員ゲット。

 

 

 

 

僕がコウイカ釣り初挑戦で僕一人で3はいのコウイカを釣り上げました。

しっかりと隣でスタッフがホローして

仕掛け、餌木、竿なども最適な状態でみなさん釣り上げました。

 

 

 

 

 

コウイカ釣りの経験はありましたが、これまでは空合わせでなんとなくイカが乗っていたというコウイカ釣りでしたが、

自己流からちゃんとしたコウイカをガイドして「釣れてた」から「釣り上げた」とアタリもとれてイカを誘いから釣り上げるまでしっかりと「コウイカ釣り」を楽しんでいただけたと思います。

 

みなさんもコウイカ釣りを「釣れてた」から「釣り上げた」に挑戦してみてください。