今日はイサキ船で大山沖へ出船しました。

おねいさん、いきなりイサキのダブルでしたね

 

大型のよく肥えたイサキがぽろぽろ釣れました

 

 

 

 

 

 

でっかい、よくひく~

とタモで掬ったらこんなに大きなウマズラハギです

 

 

 

 

 

 

 

 

続けて又でっかい魚がかかった

揚げてみたら続けてでっかいウマズラハギでした

 

 

 

こんな大きなカサゴ来ました

 

 

 

 

 

 

雨も大丈夫でしたが 波風も心配でしたが

どちらも釣ってる間持ちこたえてくれました。

 

 

 

 

 

大きなイサキですね。

 

 

 

 

 

 

こちらもでっかいイサキ

 

 

 

 

 

やったー  ラッキー

 

 

 

 

ジャンボイサキ、よくひきました。

 

 

 

 

 

 

 

これをこれから松新のお店で料理してもらいましょう。

 

 

 

イキイキのイサキやカサゴを松新のちょううまい煮付けで美味しいです。

 

 

 

 

40cm越のウマズラハギを肝ポン酢添え。イサキの造りの盛り合わせです。

 

 

小鯛、カサゴ、サクラダイの天ぷらです。

今日はどうもありがとうございました