今日はイサキ船で出船しました

 

 

 

 

 

お天気も穏やかでした

 

 

 

 

 

今日の晩御飯はイサキ尽くしです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イサキ釣りは手ごたえもいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。