今日はファミリー体験フィッシングでカサゴ釣です

 

 

 

 

いいサイズのカサゴが上がってます

 

 

 

 

 

 

僕も釣れました

 

 

私もカサゴを釣りました

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん釣れて松新の店で「釣った魚定食」で食べました

 

 

 

 

 

潮周りが良く上がりました

 

 

ありがとうございました。