今日はイサキ船で出船しました

 

 

 

 

穏やかで釣日和です

 

 

 

 

 

お客さんも少なくてゆったりの乗船です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオアジも交じって楽しめましたでしょうか。

ありがとうございました。