今日はイサキ船で出船しました

 

 

 

 

 

 

 

 

イサキもアジも両方狙えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジの良型が上がってます

 

 

 

 

 

アジもイサキもよく引きが楽しめます

 

 

 

 

 

 

アジは今が旬でおいしいです