今日はイサキ船で出船しました

 

 

 

アジが好調です

 

 

 

 

 

 

 

 

このアジはよく肥えておいしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気も良く気分良く釣りを楽しめてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イサキにアジにおかずはばっちりですね