今日はイサキ船で出船しました

 

 

 

 

前半苦戦しましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半でぼつぼつ上がりました

 

 

 

 

 

 

大きなイサキゲットでおかずはいっぱい釣れました

 

 

ありがとうございました