今日はイサキ船で出船しました

 

 

天気予報が悪くて心配しましたが

 

雨もなくいいお天気になりました

 

 

 

 

 

良型イサキも健在です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イサキにアジも混じって上がってます

 

 

ありがとうございました