今日はイサキ船で出船しました

 

 

 

 

穏やかな天気で釣日和です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボイサキが上がってます

 

 

 

 

 

イシダイ、ニザダイ、小鯛も混じってます

 

ありがとうございました。