今日はイサキ船で出船しました

 

 

 

 

低気圧の影響でうねりがありましたが

 

 

 

 

 

良型イサキ交じりで釣れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨もあまり降らずに済みました

 

ありがとうございました。