今日はイサキ船で出船しました

 

 

 

 

 

良型イサキ卵も白子もいっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

いいサイズです

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな日曜日でした、大山沖も静かな波で釣りやすかったですね。