今日はJAFと松新丸の「片名漁港船釣り大会」が開催されました。

参加者は総勢60名様。

なんとJAFメイトの募集で2,3日で満船になってしまいました。

今回もです。

 

 

 

 

開会の挨拶が終わり,皆さん一斉に乗船します。

お天気も晴れてすがすがしい日になりました。

乗船しましたら必ずライフジャケットを着用していただきます。

 

 

 

 

さぁ、準備は着々と進んでおります。

釣り座には竿、仕掛け、餌が配られて準備万端!

 

 

 

 

 

 

 

さ、一斉に釣りを開始です。

釣れるかな、緊張の一瞬です。

 

 

 

 

 

 

 

第3松新丸です。

今日は晴れですが、北風がやや強く波も少々あります、

でも半島の陰ですから深い波はありません

 

 

 

 

 

 

松新丸の「体験フィッシング」

は近場の約3時間ほどの船釣りですから

皆さんがんばって集中しております。

 

夢中ですね。

 

 

 

 

 

 

カサゴがポツポツと上がり始めました。

まずまずの中型サイズです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも少し小さいですがゲットです。

寒い中夢中でがんばってます。

 

 

 

 

 

 

やったー!

私も連れました。

誰か外してくれー

僕もがんばったド~

 

 

 

 

 

 

お父さん、やったー

おっ。よくやったな!

いいぞう。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

釣りが終わったら,抽選会があって、

ワインやせんべい、ハマチや、サザエなどたくさんの景品が当たって楽しい一日で,また来ますよ、って言ってもらってうれピー~!でした