今日は釣り具イシグロのオーシャンプロジェクトの釣会でした。

 

お一人参加費で2人までの付き添いが乗ることができます。

 

 

 

 

 

 

今回は超人気の「タチウオ釣り」です。

 

ポイントは片名港前で港から約3分のポイント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんでもたくさん釣れました。

 

 

 

 

 

 

今年はタチウオが多く、当たり年です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに釣れました。

 

 

 

 

 

 

クーラーボックスにいっぱいです。

 

 

 

 

いいサイズも混じってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族とのふれあいの時間ですね。

 

 

 

 

親子でツーショットオーシャンプロジェクトならではの計らいです。

 

 

 

 

 

 

もう夢中で釣ってますね。

 

 

お父さんもどや顔!!

 

 

 

 

おっとっと、取り込むのに焦らずにね。

 

 

 

 

 

 

お父さんと楽しいひとときですね。

 

 

 

 

 

 

どうです、かっこいいでしょ。

 

 

 

 

 

 

なかなか一緒になれる時間もないですよね。親子のふれあい、大切な時間です。

 

 

 

 

これから釣り宿「松新」で下処理や「釣った魚定食」で夕食をしていただきました。

 

 

 

 

 

いい思い出になりました。いい思い出になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族一緒に、思い出になる一日でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの成果です。楽しんでいただいたと思います。

 

ありがとうございました。