今日はショートタチウオ船 で出船しました。

 

午前便と午後便で出船です。

 

 

 

 

 

 

こちらは午前便ショートタチウオ船です。

 

 

 

 

 

ここからはイシグロのオーシャンプロジェクトに参加のみなさんです。

 

 

 

 

港前のタチウオが復活して好調です。

 

入れると釣れる。入れると釣れる。

 

まさに入れかかり状態が続きました。

 

 

 

 

 

みなさんファミリーで参加していただきました。

 

 

もちろんタチウオ釣りは初めてという方がホトンでした。

 

 

 

 

しかし、こんなに釣れてしまって、

 

みなさん大変満足していただきましたが、今年はタチウオのアタリ年です。

 

去年は食い渋く苦戦しましたが、今年はほんとうそのようです。

 

 

 

 

あまりの釣れすぎで一時間くらい早上がりをしました。

ごめんなさい。

 

 

 

 

こちらもクーラーにいっぱい、とうよりも入りきれないですね。

今日はイシグロオーシャンプロジェクトに参加していただきましてありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。